小日記

日々のちょっとしたこと

2012-04-30から1日間の記事一覧

4/27 キューン

仕事。 夜からキューンレコードのイベントに行ってきました。 当初いっしょに行く予定だったお友だちが行けなくなり、 どうしようかな〜と思いつつのんびりしていたら当日になってしまい、 あわててちがうお友だちにお誘いの電話をかけてみる。 「わたしでい…

4/26 海辺

仕事。バタバタ。 帰宅して料理。 浅野いにお「うみべの女の子」読みました。 うみべの女の子 1 (F×COMICS)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2011/03/17メディア: コミック購入: 8人 クリック: 353回この商品を含むブログ (68件) を見るち…

4/25 沖縄

仕事。 夜から大学の先輩とごはん。 埼玉に住んでいる方なので、互いの家の間くらいの場所で…ということで、 秋津で飲むことになる。秋津に住んでいるお友だちもよんで三人で沖縄料理やさんへ。 沖縄料理といえば思い出すことがあります。 大学時代、友だち…

4/24 中二病

仕事。図書館に行ったり。 図書館によくある、中高生のお絵かき掲示板みたいなところに、 「僕等は大人と子どものはざまなんだ。とか中二病みたいなこと言ってみる」 って13歳の子が書いていた(笑) あんたは素直に中二病にかかりなさい! 中二病 - Wikiped…