小日記

日々のちょっとしたこと

4/9 ワクワクさん

仕事。


夜から、阿佐ヶ谷に飲みに行く。
偶然がかさなり、ちょう久しぶりな方々にお会いした。
大学生のころお世話になった方々なので、「ちゃんと仕事してるんだね〜」なんて言われる。
最近出た本のチラシを置かせてもらう。
学生の頃とはまたちがうかたちでお世話になりそうで嬉しいな。


電車でワクワクさんにそっくりな人を見かけました。

ワクワクさんのブログをチェックしたりと、ワクワクさんウォッチャーだった時期があるので、現在のワクワクさんの老け具合なども把握しているはずなのだけど、ご本人なのかソックリさんなのか判断つかず。

ワクワクさんのブログ。アツイ!
http://www.kubota-masato.com/memorandum_55.html
「ゴミじゃねぇんだ!ばかやろう…!」