小日記

日々のちょっとしたこと

4/26 海辺

仕事。バタバタ。




帰宅して料理。


浅野いにお「うみべの女の子」読みました。

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

うみべの女の子 1 (F×COMICS)

ちょー面白かった。セリフのないコマに何度もしびれました。

わたしはくらもちふさこっ子なので、セリフのないコマが多いマンガって大好きです。

今まで、浅野いにおはあまり好きではなかったのです。
というのも、素晴らしい世界、ひかりのまち、虹ヶ原ホログラフ、ソラニンあたりは読んだことがあって、
痛々しい話で、読み終わったあと辛い気持ちなるため、苦手と思っていました。


しかし海辺の女の子はどーしても気になってしまって。
読んでよかった。続きがとても気になります。