小日記

日々のちょっとしたこと

5/12 大人の遠足


昼に起床。

アイスクリームを買ってMさんカップルの家へ。
サンドイッチでおもてなししていただく。美味しい!

沖縄旅行の予定をたてる。
Mさんカップルと日程を合わせて行くのですが、行動を共にできるのは1日半くらい。

1日目は、沖縄熱血社交場でMさんのライブをみます。

そして、2日目はどうしようかとミーティング。
美ら海水族館やら海水浴やらいろいろ案が出て、2周3周して、最終的に「久高島」という離島にいってみることにしました。

久高島

久高島のお店と食事

人口200人、周囲8km、神の島。
良い!良い!


旅のしおりまでつくりました。

表紙はTさん(AB型)。センスが良くてかわいい。


中面はわたし(O型)。萌えキャラをかいてみました。


メモページはMさん(A型)。



夜から、新宿ロフトプラスワンへ。
「エラーと秩序〜薄着〜」見てきました。
エラーと秩序。〜薄着〜 @dfnt と @error403 による、ゆるふわ死闘トークライブ!
わたしはヨシナガさんの大ファンで、メルマガも購読しているほどです*1

↑こんなものが配られたりと、面白いイベントだった!また行きたい。


深夜2時くらいにプラスワンを出る。
ガード下のところまで歩いて、「アシスト」っていう安いタクシーをつかまえて帰宅。

*1:月630円でちょっと高いんですが面白いのです