小日記

日々のちょっとしたこと

10/27 テニス

午前中に起きて、会社の人とテニス。
上司の旦那さまとか、その旦那さまの会社の人とか、総勢8人も集まった。とっても楽しかった!またやりたいな。

帰宅して昼寝。

夜から、夏にサマソニに行ったメンバーで、タイ料理を食べに行った。

タイ料理セラドン
チョーおいしかった。おすすめです。

2軒めで、エヴァンゲリオンのバーへ。

この日はたまたま、ギルティクラウンというアニメのオフ会が開催されていた。

社交的なわたしの友だちが、「ギルティクラウンについてどなたか教えてくださいませんか!」と話しかけていた。

いつもなら、エヴァのポスターとかたくさん貼ってあるらしい。
エヴァのバーは、元々イタリアンレストラン(というか、おそらく洋食屋)らしく、そのイタリアンレストラン時代の常連のおじさんとかもいた。
けっこうなカオスな空間だった。