小日記

日々のちょっとしたこと

10/31 富士フイルムフォトコンテスト

仕事。楽しい打ち合わせ。少し残業。


この日締め切りだった富士フイルムフォトコンテストに応募してみた。
富士フイルムフォトコンテスト
大賞は100万円だよ!

どの写真を応募するか選びながら思ったのが、当たり前なんだけど、やっぱり私の写真は素人の写真だなぁということ。
ピンがどこにも合ってなかったり、頭がちょっと切れていたり、撮りたいものがもうちょっと中央にあったらよかったのにとか……。
一眼レフが欲しくなる〜(今はデジカメをつかってます)。でも一眼レフって重いし大きいし、ズボラなわたしは持ち歩かなくなりそう。

応募した写真↓

あと、インドに行ったときの写真をまとめたフォトブック1冊。

選ばれるかな〜。