小日記

日々のちょっとしたこと

11/9 フライデーナイトライブ

仕事。


夜からオフィス北野のお笑いライブ・フライデーナイトライブへ!
お仕事をごいっしょしているデザイナーさんと。

マキタスポーツが急遽出演できなくなったとのことで、ちょっと残念……。

会場に着いたら、知り合いのMさんがいらっしゃってビックリ。

プチ鹿島さんのネタを見るのはじめて! トークは何度も拝見しているのですが、ネタもおもしろかったー。

あと米粒写経もホロッコもおもしろかった!!


見終わってから、Mさんもお誘いして3人で韓国料理食べる。
ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト
わたしは社会人になって2年半なのですが、はじめて同世代で仲良くなれそうな人ができたかもしれない……うれしー。※これまでの自分のコミュ力の低さが悲しい!
デザイナーさんもMさんも愉快な大人で、ふたりともすてきな人生の先輩って感じで、なんかすごい良い会だった(私にとっては)……。

マッコリ飲み過ぎていい気分で帰宅。