小日記

日々のちょっとしたこと

11/20 メール


仕事。


夜から飲みに行く。
いつも前を通っているお店に入ってみたら、安くておいしい、いい感じのお店だった。

酒房 ひのき

食べログ 酒房 ひのき

好きな人に送るメールについて話す。
気になってる人とメールのやりとりをしている人の話を聞きながら、「そういう気持ちなつかしい……」という気分になった。
自分ではまだまだ現役(?)の気分だったのに、もし自分だったらどんなメールを送るか考えてみても、なんかすごく記憶が曖昧だった。
「わたしも昔はそんな気持ちになったことあったわぁ」とか言いたくないなと思っていたし、ずっと現役(何の?)でいたい!と思っていたのに、ダメそうです。