小日記

日々のちょっとしたこと

12/8 黒ねこ

昼から表参道へ。
スッピンとメイクのビフォー・アフター写真の撮影。
雑誌編集の知り合いに頼まれ、写真を撮られてきました。そのうち、某雑誌に掲載される予定です。

そのあと予定がなにもないヒマ人でしたが、撮影用にプロの方にメイクしてもらったし、まっすぐ帰るのはもったいないな〜と思い、表参道をぶらぶら。
まずいタコライスを食べたりしました。

そのまま渋谷まで歩いて行って、アルゴ見ました。

超おもしろかった! 超ドキドキするので心臓に悪いです!!
感想についてはまた今度まとめて書きます!!

そのあと、吉祥寺の黒ねこに行ってゴハン

割烹 黒ねこ

食べログ 割烹 黒ねこ


ぶりしゃぶが超おいしかった。「死にたい」と言っている人を連れてきたら、死ぬのを思いとどまると思う。