小日記

日々のちょっとしたこと

12/15 UCHIAGE

昨日に引き続き胃腸炎でしたが、一日中寝ていたら、夜には復活しました。
夜からお友だちと渋谷ballへ。
SHIBUYA CLUB BALL

先日クラブで再会した、地元の高校の同級生Tちゃんの彼氏・DJ UCHIAGEさんが出演されていた。
https://soundcloud.com/dj-uchiage
sound cloudの曲、全部たのしいのでオススメです!!

さらに、マヤ占いができる高校の同級生Mちゃんが、マヤ占いブースを出していました。
遊びに行ったわたしたち3人と、TちゃんとMちゃんの、計5人の同級生がはるばる渋谷の地でなんとなく集まったことに感激。

イベント後、みんなでゴハン

サントラントヌフ

食べログ サントラントヌフ

病み上がりだったのでほとんど飲み食いできず……。
新年会でリベンジ!