小日記

日々のちょっとしたこと

12/28 エビ中

年内で閉店してしまうという近所の釜飯屋さんでランチ。
去年、このお店のご主人が亡くなったと聞いたときもショックだったけど、閉店してしまうこともすごくショックです。。

お探しの店舗のページはありませんでした

最後に行けてよかった。

旅行に必要なものをいろいろ買う。
そのあと、職場に行って年賀状かきかき。

帰宅して、タイ旅行の準備をすべて整え、お友だちの家へ。
駅でプレゼント交換用のプレゼント買う。

お友だちの家について、豆乳鍋をつくって食べました。
家人が私立恵比寿中学が大好きな人だったので、みんなでエビ中のDVDを見ながら、メンバーひとりひとりの解説をしてもらいました。朝まで。
はじめは「ぜんいんド子供じゃん!」と思って若干ひいていたのですが、ひとり一人見分けがつくようになってきたら皆かわいく見えてきた。

わたしは柏木ひなたさんが好き。


母性のはけ口を見つけました。