小日記

日々のちょっとしたこと

1/13 レ・ミゼラブル

ヒマだったので、田んぼだらけのとこにポツンとあるシネコンまで行って、レ・ミゼラブル見てきました。

話が壮大すぎて、オモロー!でした。ミュージカル風っていちいち大袈裟で楽しいし。
正義と悪がハッキリしてて、超御都合主義なので、見ていて愉快痛快でした。誰かと一緒に見て、ご都合主義なところに「えー!」とか「ウソー!」とかあーだこーだ言いながら見たいなーと思いました。
あと、ジャンバルジャンが「力持ち」って設定がなんか笑えた。

そのあと、ばあちゃんち行ってきました。タイのおみやげあげたらお金くれた。

そのあと、お友だちが働いてる美容院へ。
ガーデンヘアー Garden hair|ホットペッパービューティー
「儚げに」とか、「サブカルに見えないように」とか無理難題をお願いする。
髪染めてる途中で刺激がほしくなり、メッシュを入れてもらったり。

そのあと、お友だちとゴハン。
超ハッピーなニュースを聞いて、テンションが上がる。友だちの幸せニュースって本当にうれしい気持ちになるなー。
(書いている今も思い出し幸せ!)