小日記

日々のちょっとしたこと

3/2 ホルモン

友だちの電話で目がさめる。
70万円もの詐欺にあったらしい。
消費者センターに電話することをすすめたり、法律のこととか調べたり、どうしたらいいかをいっしょに考えました。


夜からホルモンを食べに行った! たるたるホルモンというお店。

たるたるホルモン

食べログ たるたるホルモン

有名人のサインがたくさんありました。

ホルモンは超超おいしかった!
脂つきWホルモンが本当に美味しくて、味が忘れられない。
脂つきWホルモン味のガムとかあればいいのに……。

そのあと、ワインを飲みにオーツキ食堂へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ここも、たるたるホルモンの系列店らしく、有名人のサインがたくさん。

たらふく飲んだあと、ラーメンを食べました。

デブになってしまう……。

そのあと、さらに遊びたい気分だったので、カラオケに行き、そのあと漫喫に行きました。
漫喫ではすぐに寝てしまったので、行った意味がなかった。