小日記

日々のちょっとしたこと

3/3 ひなまつり

お友だちの家でひなまつりパーティーしました。

家主手作りちらしずし。

おっぱい!


赤ちゃんの変顔を激写しました。

「ムッフッフ……」


「あんだと? コラァ」


「まだぜんぜん酔っ払ってましぇんから」


「あ! おい、なに撮ってんだよ」



パーティーにあつまった人のうち、2人も失恋したばっかりで、失恋マンションと化していました。



帰宅して、貸りてきたマンガを読みました。
西村ツチカ「なかよし団の冒険」

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

1話目の「おんがえしの夜」がおもしろかった!!

セリフがいちいちかわいい。
イケメン和田多くんがおもしろかった。

西村ツチカさんのマンガもっと読みたい。