小日記

ただのOL、たまに社長。日々のちょっとしたこと。

6/8 手段が目的

ヒマだし天気いいしで、先週に引き続きレンタルバイク屋さんでスクーターを借りてどこかに出かけようと計画する。
が、しかし! レンタルバイク屋さんに電話をかけてみると、スクーターは全部貸出中とのこと。

身じたくを整え終わっていたので、「やっぱり今日は寝て過ごそう」と布団に戻るのも悔しくて、レンタカーを借りて出かけることにした。
ドライブが目的なので行き先はどこでもよかったけど、入間のアウトレットパークに行ってみることに。

トヨタレンタカーまで歩いて行く途中に、多肉植物のリースを売っているお花屋さんがあった。

かわいい。

あと、やる気スイッチがONになった子どものポスターを見つけた。目がこわかった。


アウトレットパークでは、zuccaとかビームスとかコントワーデコトニエとかを見たけど、何も買わなかった。


帰りに、おふろの王様に寄った。

お風呂あがりってなんであんなにコーヒー牛乳をおいしく感じるんだろう。本来ならポカリとかのほうが適してるよね?

マッサージもしてきた。
「うわぁ……これすごいなぁ……首、こりすぎですよ……」と言われてしまった。




車で音楽聞いてて思ったんですが、外国の歌って「ナナナナ〜」ってよく言いますよね。なんで「ナ」なんだろう。


一方、邦楽は「シャラララ〜」が多い気がする。