小日記

日々のちょっとしたこと

6/9 NIW

夏にお友だちと写真展をやろうという計画をたてているので、候補にあがっているギャラリーの下見に行ってきました。

まず1軒めに訪ねたのは、渋谷駅近くのギャラリー。
周辺を歩いても歩いても見つからなくて、そのへんにあったカフェの店員さんに聞いてみたら、なんとそのギャラリーはつぶれてしまったとのこと……。
ホームページがそのままになっているので、間違えてそのギャラリーを訪ねて来る人がたくさんいるそうな。

がっかり。ひとまず休憩することに。

Conceal Cafe MIYAMASUZAKA
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-5
2,500円(平均)

2軒めに行ったのは江戸川橋駅近くのギャラリー。
とてもいい感じだったので、そこに決めました。
場所・日程などは後日お知らせします!

そのあとそのままお友だちんちに遊びに行った。
生春巻きとか焼きそばとかグリーンカレーとかいただきました。人が作ってくれたゴハンってほんとおいしい。

赤ちゃん、大きくなったなぁ。

酔っ払って帰宅。