小日記

日々のちょっとしたこと

6/15 テニス

職場の人とテニスしてきた。
暑かったけど体動かすの楽しい。
ランチもおいしかった。

お探しの店舗のページはありませんでした


帰り道にあるケーキ屋さんでクッキーを買って、いつも野菜をくれるご近所さんにお礼をしに行く。
この記事の→2013-06-12
喜んでもらえたみたいでよかった。もうすぐトマトができるからまたあげるねと言われた。


昼寝してから、夕食。

八百屋さんのラインナップが夏だった。

田舎(でんじゃ)というお店で食べた、豆乳と湯葉のラーメンを舌コピしてみた。

お探しの店舗のページはありませんでした

お手本はコレ↓

品がある……。


深尾葉子「日本の男を食い尽くすタガメ女の正体」を読んだ。

「言い過ぎでは!?」と思うところがあって、そこがおもしろかった。
わりと前向きな気持ちで読み始めたのに、いい子ぶるわけじゃないけどこういう女の人と自分は隔絶しているタイプだと感じた……。そして、自分は結婚(というか結婚生活)が向いてないんじゃないかという気持ちになった。