小日記

日々のちょっとしたこと

6/28 なんて日だ

仕事。


終わってからお友だちとホルモン食べに行った。

アート!

炭火ホルモン やみつき商店

食べログ 炭火ホルモン やみつき商店

2軒めのお店で友だちが彼氏を呼び出し、着いてすぐにケンカしてた。
さらにそのあと、わたしと友だちのふたりでカラオケに行った。ちょっと部屋の外に出たら、その彼氏がすごい形相で友だちを探しているのを発見した。なんだったんだろ。

帰宅したら、別のお友だちから電話がかかってきた。
「いま好きな人と電話してて〜、ちょっと電波悪くて電話切れちゃって〜、その合間に電話かけてみた〜」
と言われた。なんだったんだろ。