小日記

ただのOL、たまに社長。日々のちょっとしたこと。

8/19 ランニング

昼に起床。

体がなまっていたのでランニングしてきた。
が、しかし、実家のまわりは山だらけ。山を切り崩して住宅地にしているため、道のアップダウンがはげしすぎ! しかも高い建物がないため日陰がない。ランニングは東京の住宅街でやるのがいちばんいいと思いました。

4キロくらい走って限界になり、近所の祖父の家でジュースを飲んで休憩した。
わたしは幼稚園〜小学校まで、学童に通わずに毎日この祖父母の家に帰宅していたので、勝手に出入りしていい感覚がいまだに抜けてない。
祖母が亡くなった数年前から叔父夫婦がいっしょに住んでいるので(この日はたまたまふたりともいなかった)、自分の家感覚で祖父宅にあがるのはもういいかげんやめたほうがいいかもしれないな……。

夕方から買い物にでかける。ワンピースを購入。


夜からお友だちとゴハン。
イタスケ 仙台店 (itasuke) - 榴ヶ岡/イタリアン [食べログ]
ものすごく楽しかった。妊婦が2人もいたけど、みんな学生の頃とぜんぜん変わらない!そして久しぶりに会った感じがあまりない。というかそんなに久しぶりでもなかった。

マヤ占いのサイトを教えてもらいました。
マヤ暦 神聖暦ツォルキン | 毎日に小さな倖せとワクワクを