小日記

日々のちょっとしたこと

世の中知らないことだらけ

4年前の日記を読み返してたら、いろいろ思い出しておもしろかったので、また日記をはじめてみようかなーと思います。

-----
f:id:mihocomiho:20160428012654j:image
最近よく電気屋さんに行ってる。テレビ番組を録画するレコーダーがほしくて。

1年間レコーダーのない生活をしていたけれども、そろそろまたテレビが観たい。録画しないと全然観なくなるよね。
電気屋さんやネットで調べてて、予想以上に値段が高くてびっくりしてる。
今まで、普通に家にあるものだと思ってたから。世の中知らないことだらけだ……。

2年前にはじめて自分でパソコンを買ったときも、こんなに種類が多くて値段もピンキリなことに驚いたんだった。
ウイルスバスターは別で買わなくちゃいけないこととか、知らなかったですよ。