小日記

日々のちょっとしたこと

アップデート

2年ほどアップデートされていなかった親へのわたしの情報が、1/4ほど更新されて、今回の帰省はタイムアップ。
「これこれこうです」「そうだったんだー」、このたった一往復を切り出すのが、なぜかどうしてもできない。

お母さんがお弁当を持たせてくれた。
f:id:mihocomiho:20160508003425j:plain

実家からそのまま出社。一緒に仕事をしたい人にメールを送り、楽しい企画を考えて、おもしろい文章を読んで、機会があれば是非と思っていた人に連絡を取り、好きだった本を注文し、汚美味いお店に行って楽しく食事をし、1日が終わった。
f:id:mihocomiho:20160508003427j:plain
頑張りたいことしか頑張れないわたしですが、いまの仕事がとても好きなので、この環境が継続するための努力を続けていこうと決めてます。