小日記

日々のちょっとしたこと

29歳、残り4日

出張があと1日で終了。

反省もありますが、基本的にはずっと楽しく、ていうかはしゃいでいたし、嬉しいこともあったし、やっぱり出張はいいなーと思いました。

f:id:mihocomiho:20160917011740j:image

別の仕事を持ってきていたのに、夜は使い物にならなくて何もできなかった。
そんな予感もしていたので、三連休は何も予定を入れてなくてよかった。〆切は3日後。いま確認したら52ページ分もあり、ほぼノータッチだし、明日は帰りが遅くなって1日中なにもできなそうだし、でも丸2日あればなんとかなるかな……という感じ。少し不安。
5日後には30歳になる。実感ないというか、それどころじゃないかも。