小日記

日々のちょっとしたこと

気分の推移

何となく真っ直ぐ帰りたくない気分だったので、家でご飯食べるのやだなー誰かを誘ってどこか行こうかなーと思ったが、

「今からご飯行かない?」
「1時間後なら行けるよ!」
「じゃあいいや」

と言うのも、

「今からご飯行かない?」
※30分後
「いいよー!」
「ごめんもう食べてる」

と言うのも申し訳ないので、結局いつも通りフリーご飯。
ひとりで何食べてもいいからって、ケーキと迷って、これ。
f:id:mihocomiho:20160923212306j:image

さっきまで「なんか色々つかれたな……傷付いたりしたくない…」という気分で過ごしていたのに、いま甘いもの食べたし、今日書いた原稿を「何回読んでも面白い」と言われたし、すこし気分が復活した気がするー。

f:id:mihocomiho:20160923212320j:image

かき氷を食べておきながら何ですが、夏が終わったこともうれしいな。帰ったらしまってた羽毛布団を引っ張り出してそれに包まって仕事しよー。

f:id:mihocomiho:20160923212346j:image

ごちそうさま!