小日記

日々のちょっとしたこと

パーマ屋さんに対する今年の方針

f:id:mihocomiho:20161013000352j:image

今日もパーマ屋さんに行って髪を切ってきた。
今年は「毎回いいお店でなくていいから小まめに行く」という方針でパーマ屋さんに通っており、シャンプーブローや前髪カットも含めたら月一ぐらいは行っていて、さすがに行きすぎな気がしてきた。

切ったあとに「写真撮っていいですか」と言われて、記録用かなと思ってオッケーして仏頂面をサッと撮影され、「後でこれに載せますね」とインスタみたいなアプリを教えてもらった。他の人の写真は表情やポーズがモデルのようだったので、そこに並べないでほしい…と思ったが気が弱いため言えなかった。怖くて見れないよう。