小日記

日々のちょっとしたこと

高揚感


お昼に食べたカレーです。


昨日から、シナリオ教室のゼミでした。
みんなの前で読んで発表して、同じ生徒さんや先生からフィードバックをもらう授業スタイルです。

読むのはものすごーーーく緊張しますが、そこからの、褒められる嬉しさと、アドバイスされて「そうかここがダメだったか」という少しの悔しさが、くせになりそうです。
緊張のあとのうれしさって、こんなに高揚感があるとは…。刺激的。脳から何か出ている気がします。

一つ懸念は、この分量を週一で続けられるかというところ。
相変わらず、通った末の目標無いし…ただ書くことが楽しい今のうちに、何か目指すもの作ったほうがいいかな。なかなか思いつかない。

それにしても、先生はさすがとっても褒め上手。そんなに…!?というぐらい褒めてくれる素敵なマダムでした。先生にもまた会いたいな。