
小日記

平日は普通のOL、週末は剥製師。日々のちょっとしたことを書いてます。

今日も淡々

昨日まで山に行ってたんですが、残念ながら昨日は雨で、今日は気持ちよく晴れまして。

おかげで布団とシーツを思い切り干せました。ついでに窓拭きとエアコンのフィルター掃除もして。この調子だと年末の大掃除はいらなそうです。
本や書類の整理もして、引越してきた当初の何も無さに戻れました。
あと来週の分のお弁当も作り。友達の誕生日のお店も調べて予約して。

昼過ぎから図書館に行って仕事、帰ってきてご飯を食べて、税金や保険などに関する作業して、ファミレスに行ってまた仕事して、そして帰ってきて今です。

今日はやろうと思っていたことの1/3ぐらいしかできなかったのに、書いてみるとけっこう色々やってました。

また〆切続きでちょっと焦ってきました。