小日記

日々のちょっとしたこと

注射うまいですね

このあいだ、大っきらいな注射を1日に2本も打ってもらってきました。
健康診断の血液検査と、インフルエンザの予防接種です。子どもだったらごほうびにたくさんお菓子を買ってもらっていることでしょう。

ラッキーなことに、2本とも注射が上手な人にあたりました。注射ぎらいなだけあって、あと血管が細くて今までなんども失敗されてきたので、上手い下手にはうるさいです。

思わず「え、、、注射うまいですね……!!」と声に出したら、どちらの人も「そう?」と言いながらうれしそうだったので、これからは注射がうまいと感じたときにはそれを伝えていこうと思います。

想いを伝えて

想いを伝えて

  • ディズニー
  • サウンドトラック
  • ¥250