小日記

日々のちょっとしたこと

お釈迦さまのご予定

2016年がなかなか終わってくれません。12/19〆切を多くしてしまったよ。
そして差し迫った12月よりも1月のほうが予定が詰まっている状況。

相手(働きママさん)「次の打ち合わせは1月上旬ごろでいかがでしょうか」
私「申し訳ないのですが1月は15日頃までいっぱいで」
相「お忙しいんですね」
私「いえ、全く。三連休と大晦日と三が日なら空いておりますが……」
相「それはちょっと……」
私「ですよね」

クリスマスソングはこの歌が一番好きです。
なぜかナンバガの画像ですがスパンクハッピーだよ。お釈迦様に「あなたクリスマスはおヒマでしょ?」と言って、蓮の葉の上でお説教してちょうだいとお願いする歌。
わたしもお釈迦様となら予定が合いそうです。

あとこれもかわいくて好き。

ストロベリーチップス

ストロベリーチップス

  • HALCALI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

気の合う人とカラオケに行きたいなー。