小日記

日々のちょっとしたこと

今からドバイに行ってきます

一緒に行く幼馴染はこのときの子です。こう見えて実はすごくシャイな人なのです(笑)

年末に渋谷で待ち合わせて旅行の予定を立てた時に、彼女はその日持っていたフツーのカバンを指差し、

「ウチ、超荷物少ないからこれで行くよ」

と言っていたので、わたしも真似して小荷物にしてみました。
転ばぬ先の杖はポイして、マリメッコのショルダーと手提げだけ。詳しい中身については今度書こうと思います。
飛行機で荷物を預けないのってはじめてかも。ドキドキ。

昨日、人からの心無い一言に悲しんでたのですが、いま元気になってきたのでもう忘れそうです。
なんて瑣末なことでめそめそしていたのでしょう…むしろそれでその人の溜飲が下がったのなら良かった。

ふ、ふ、ふ。楽しみだなぁ。飛行機も大好き。着いたらすぐに現地の服を買いに行って着替えよう。砂漠もサファリも動物園も行く予定です。

通路側席ナウです。

✳︎他の旅行関連の記事もどうぞ→ 旅行 カテゴリーの記事一覧 - 小日記