小日記

日々のちょっとしたこと

積もるのどれぐらい

毎日どこかのお店にウキウキと予約の電話をしている気がする。
1月からずっと、「人と会ってしゃべるのって良いなー」としみじみして、久しぶりな人に連絡してみている今日このごろ。

その時には積もる話をしましょう
話、積もらせておきますね
埋もれるぐらい積もっちゃって
積もりすぎて窒息しかけてたとこ
こっちは身長より高く積もって
一階部分は埋もれてます
いつもすぐ積もってない?
積もりに積もって地層だよ
埋もれて見えなくなる前に
風邪などお召しにならないようにね
ご自愛くださいませ

くだらないやり取りが楽しかったり。深く詮索しなくても、積もってることがわかってそれだけでいいなと思います。