小日記

日々のちょっとしたこと

最近読んだ本

おそろしい早さで忘れちゃう。ただのメモ。

・『コドモであり続けるためのスキル』貴戸理恵
・『うつヌケ』田中圭一
・『動物の死は、かなしい?』あべ弘士
・『おふろどうぞ』渡辺ペコ
・『スリム美人の生活習慣を真似したら』わたなべぽん
・『しあわせな葉っぱ』おーなり由子
・『無葬社会』鵜飼秀徳
・『センネン画報』今日マチ子
・『人生画力対決西原理恵子
・『キレるわたしをやめたい』田房永子
・『即席ビジンのつくりかた』東村アキコ
・『ダーリンは70歳』西原理恵子
・『ドクターストレンジ:プレリュード』(ドクターストレンジの原作コミック)
・『ヤコとポコ』水沢悦子
・『夢うばわれても 拉致と人生』蓮池薫
・『町田くんの世界安藤ゆき

あとこのへんも。
『夫のちんぽが入らない』を読んで - 小日記
今日読んだ本2冊 - 小日記

いま読んでるのはこれ。

パラレル (文春文庫)

パラレル (文春文庫)

面白いです。長嶋有だから間違いないか。
Kindleで買ってしまったけど、紙で買えばよかった。
物語の時間軸が行ったり来たりするから、パラパラめくって戻ったりしたいので。