小日記

日々のちょっとしたこと

人生山あり谷あり

先週の金曜日はいい日でした。

  • 受けたかった講座の合格の知らせが入った(書類審査があって、ただ申し込めば受けられるやつではなかったので)
  • 気が合いそうな人との出会いがあった
  • 自分を応援してくれてる人の存在を知った

寝る前に「あー今日はいい日だったな」と思い返すほどでした。

しかし、その翌日はヘコんだ日でした。

  • 自分が書いたものに対して的確なダメ出しをしてもらった

とても勉強になったし先生には感謝しかないです(時間のないなかで読んで指摘してくれた)。とはいえ、感謝とは別でやはりヘコみました。仕方ないね。

先々週ぐらいからこんな感じです。
大きい色んな出来事が外からじゃんじゃん押し寄せてきて、わたしは喜んだりヘコんだりしてる。
良い波こいこい。

One Big Moment

One Big Moment

  • オービタル
  • エレクトロニック
  • ¥150