小日記

日々のちょっとしたこと

なかなか良い日

最近なにも珍しいことが起きないので、また日記でも書き始めてみようと思う。

今日は普通に仕事。
午後に本屋に行って、ちょっと読みたかったマンガの新刊など買う。

休憩時間にプライベートのメールをチェックすると、うれしくて悩む依頼が来てた。
うれしくて悩むということは、もう「やりたい」と心が決まってるということだと思う。
それから、お友だちと科博の企画展を見に行こうなど約束する。

早めに会社を出てマックへ。
買った本を読んだり、ポテトを食べたりして少し休んでから、習い事に行った。

習い事はいつもすごく楽しい。
終わってから、習い事の仲間たちとゴハン
大学生の子と話したり。帰りの電車では恋バナなんかしちゃったよ。

セブンイレブンでアイスを買って帰宅。

今週のわたしのラッキーカラーは赤で、「逆転できるカラー」だそう。占いに従って、今日はボルドーのワンピースを着た。
逆転したいことは特にないけど、おかげでなかなかすてきな一日だった。

↓若い子と話して、この曲の歌詞みたいな気分になりました

Young Folks

Young Folks