小日記

日々のちょっとしたこと

草津熱帯園に行った日

昨日に引き続き、群馬県万座温泉に来ています。

朝ごはんはバイキング。いかにも温泉宿っぽくてテンションが上がる。
食後に露天風呂へ。

ホテルをチェックアウトして、草津熱帯園に行ってみる。
わたしの大好きなピグミーマーモセットや、コウモリ、ワニなどがいてとても楽しかった。
たくさん写真を撮ったのに、友達の車にカメラを忘れて来てしまった。。。なので、過去に撮ったピグミーマーモセットを載せます。

コルケアサーリ・ヘルシンキ動物園にて。

ひと通り見終わってから、草津温泉街へ。
昼ごはん代わりに食べ歩きをした。
赤城鶏の串焼き、温泉まんじゅう、揚げ餅、ぬれ煎餅、日本酒(運転できる人以外)などなど。
湯畑に着くころには大変良い気分になっていた。

ニトリ無印良品に寄り道しながら帰った。
朝も昼もあんなにたくさん食べたのに、どうしてお腹がへるのかな?と言いながらわたしの家の近くの定食屋さんで晩ごはん。

楽しい旅行だった。