小日記

日々のちょっとしたこと

ハードなバドミントンをした日

本日も日記を書きます。

8時起床。コーヒーを飲む。
今日はふつうに仕事。

会社に行く途中、ガットを張ってもらっていたラケットを、渋谷のラケットショップに取りに行く。

昼休みに外に出てみると、仲のいい人がふらりと歩いていたので話しかける。
そのままコーヒーを買って公園へ。しばしおしゃべり。

夜からは会社のバドミントン部に参加してきた。参加は今日で2回目。先週買ったラケットをはじめて使う。
ハードな練習だったけど楽しかった!
この楽しみがあったから、一週間という大きな岩を、月曜日の今日ゴロンと転がし始めることができた。週のはじめにウキウキする予定があると良いね。

みんなヘトヘトになり、飲みに行って帰宅。

帰りの電車で一緒になった人に、わたしの今後について、ものすごく褒めら励まされ全肯定された。
松岡修造か?というぐらい前向きすぎて面白かった。