小日記

日々のちょっとしたこと

映画『search』を観た日

今日も仕事休み。
9時起床。コーヒーを飲む。メールチェック。
注文していた椅子が届き、組み立てる。良い感じ。

午後からは、インフルエンザの予防接種を受けるために内科へ。
そのあと、定期健診のため歯科へ。

夕方から、近所のシネコンに映画を観に行った。

『search』
超面白かった。ずっとハラハラドキドキして胸が痛かった……。終わり方がとてもわたし好みでした。

夜に、ソファを注文していたお店からメールが届く。在庫切れで、再入荷の予定は年末まで分からないとのこと。
注文をキャンセルし、第二候補だったニトリのソファを見に行く。座り心地がいい。これに決めていいと思うのに、すごく悩む。

今日も自分のためだけに時間を使って、自分のことだけを考えて過ごした日だった。

Searching

Searching