小日記

日々のちょっとしたこと

すごくどうでもいいユニクロ事件

日記に書くことが特にないので、今日起きた些細な出来事を書こうと思います。

わたしの周りに、「それユニクロでしょ」とユニクロチェックをする女性がいる。
彼女のことを『ユニクロ刑事(デカ)』とこっそり名付け、「それユニクロでしょ」と言い当てられることを『検挙』と心の中で呼んでいるのだけど、今日、ユニクロじゃない服に対して「それユニクロじゃないでしょ」と声を掛けられた。
ユニクロじゃない服まで検挙する気……!?」と思ってちょっと面白かったのに、彼女とはあまり仲良くないから、薄ら笑いで「そうですね」としか言えなかった。

本日は以上です。

ユニクロ2003オータムボトムス GO GIRL!

ユニクロ2003オータムボトムス GO GIRL!

  • シャンティ・スナイダー
  • ポップ
  • ¥150