小日記

日々のちょっとしたこと

松乃家のとんかつを食べた日

今日はふつうに仕事。
8時起床。コーヒーを飲む。

昼は別の部署の人とランチ。楽しかった。

仕事終わりにコンタクトレンズを買いに行く。

最近外食が続いてたので「今日こそ自炊するぞ」と思っていたのに家の最寄駅で空腹の限界に達して、はじめて松乃家に入ってみる。
美味しくてびっくりした。お店を出て家に着くまでの15分間は「いちばん好きな食べ物は松乃家のとんかつです」という気持ちになっちゃった。

帰宅してから習い事の課題をやる。
終わってからスノーデンのドキュメンタリー『シチズンフォー』を観はじめ、途中で眠くなって就寝。

ソファを独占するネコ。