小日記

日々のちょっとしたこと

謎のクリスマスだった日

12/23(日)
この日も仕事休み。
11時起床。コーヒーを飲む。

午後から、友達の家のホームパーティに行く。
途中、ケーキを買うためにモンサンクレールに寄ると、意外と混んでなかった。まだ23日だから?


チキンとかパエリアとか。
ケーキを食べながら、2004年のM-1南海キャンディーズが活躍した年)と、2007年のM-1サンドウィッチマンが敗者復活から優勝した年)を見て盛り上がって楽しかった。


12/24(月)
この日も仕事休み。
10時起床。コーヒーを飲む。

昼から、友達の車で町田リス園へ。
こぢんまりとしていたけど楽しかった。

f:id:mihocomiho:20181224132802j:plain
ひまわりの種を食べている。

f:id:mihocomiho:20181224135146j:plain
両手で大事そうに食べてるのがかわいい。

f:id:mihocomiho:20181224135014j:plain
近くまで来てほしいので、並べてみた……

f:id:mihocomiho:20181224135359j:plain
作戦成功です。

f:id:mihocomiho:20181224133623j:plain
かわいい。

f:id:mihocomiho:20181224140052j:plain
モルモットもいました。

寒すぎて、早々に退散。

そのあと、お肉が食べたいねという話になり、クリスマスイブだというのに急遽焼肉へ。

町田リス園&焼肉という、謎のクリスマスイブだった。楽しかった。


12/25(水)
この日は仕事。
8時起床。コーヒーを飲む。

昼は別の部署の人とランチ。
恋バナなどして楽しかった。

夜は友達がネコを見に家に来てくれた。
やはり、ネコと友達が楽しそうに遊んでる姿を見ると幸せな気持ちになる。
クリスマスプレゼントにおしゃれな出汁セットをもらってうれしかった。