小日記

日々のちょっとしたこと

6月17日の日記

今日は急ぎの仕事がなかったのでゆっくり10時ごろに起床。
コーヒーを淹れて飲み、晴れていたので洗濯機を回してシーツやタオルケットを洗う。

午後から電話で打ち合わせ。
打ち合わせの内容を受けて色々と資料を確認。

夕方からひたすらネームを描く。
合間にネコを撫でたり、昨日釣ったアジを食べたり、ヨーグルトを食べたり、そばを食べたりした。
ひたすら、というほどじゃんじゃん進むものじゃないけど、夜の9時ぐらいに切り上げる。

Netflixの『殺人犯の視聴率』を観てみる。
先が気になって4話まで観たけどもう眠い。
ドキュメンタリーとは思えないぐらい人が死にすぎだよ。
さすが『シティ・オブ・ゴッド』の国……(偏見)。
ラストが気になる気持ちをおさえて、明日にとっておく。

ネコも真剣に観てました。

飽きてきたのか?

寝だした。

その格好はつらくないのかな。

頭に血がのぼりそう!