小日記

日々のちょっとしたこと

6月29日の日記

また咳であまり眠れなかった。

11時ごろに起きて、朝ごはん。
コーヒーとフルーツサンド。

布団でうとうとしていると、なんと16時まで寝てしまった。
出かけたい欲がわいてきて、身支度をする。
外に出て、フレッシュネスバーガーにふらりと入り、遅すぎるランチ。

ショッピングモールに行って、真っ青のワンピースを買う。
毎日同じ人に会うわけじゃないので、最近は着まわしなんて無視してワンピース一択。
ほぼいつも同じ服、同じパターンです。

クレジットカードを勧められ、審査が通るか気になって入会してみた。
自分の会社名を書き込むのははじめて……。
すると、あっさりと審査が通った(厳しくないところだったのかも)。

帰宅して、夜まで原稿書き。
合間にネコを撫でたりヨーグルトを食べたりした。

ソファに沿ってのびるネコ。