小日記

日々のちょっとしたこと

7月1日の日記

咳が治ってきた!
10時頃に起床。身支度をして出かける。

今日は同業の先輩とランチ。
話を色々聞いてもらって楽しかった。
人と話したことで、自分はどんなことで怒ったり「イヤだな」と感じたりするのか分かってきた。
「仏の顔も三度まで」と言うけど、わたしの場合はギリ二度までだな……と思った。
三度までって、仏または仏のような人は、やっぱり心が広いよ。

解散して、少し時間が空いたので喫茶店に入って資料を読む。
そのあと、仕事の打ち合わせ。

真っ直ぐに帰宅して、取材のアポ入れやメールの処理などする。

少し昼寝(夕寝?)をしてから、原稿を書いたり、ラフを書いたり、ウェブ記事の画面の確認をしたり、明日の打ち合わせの準備をしたり。

夜に、テレビのレコーダーで録画番組の整理。
知らなかったバラエティをいっぱい録画した。
お笑い大好き。
明日から楽しいテレビライフ!

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

なつかし〜。