小日記

日々のちょっとしたこと

7月24日の日記

今日はヒマじゃなかった。

昨日ロフトで思いついた企画をかためて提出。
しばらくしてから、企画に対してGO!の返事。
お褒めの言葉などをもらってうれしい。

そのほか、メール処理とかアポ入れとか。
ほぼできていた原稿に追加して、先方に送るとか。

来週の取材の準備もした。
資料を読んだり、アレコレ調べたり、色んな人の意見を見たり、これまでのテープ起こしをじっくり読み直してみたり、さらに深掘りして調べてみたり、その上で仮説を立ててみたりして、質問リストを作成。
普段よりすっごい時間がかかった。
わたしの勘が「ここ大事なとこ! 時間をかけるべきとこ!」と言っている気がして、手間をかけてみた。

明日から出張だーい。

アップ!