小日記

日々のちょっとしたこと

4月9日(木)の日記

午前中に、注文していたウッドカーペットが届いた。
いまのわたしの部屋が和室なので、それを敷いてフローリング風にした。
ものすごく重くて、敷くのに苦労した。

午後から仕事。
赤字をまとめたり、イラストの依頼をしたり。
今日は6時間ぐらいしか働かなかった。

夜に、一昨日から少しずつ観てる『ジョー・ブラックをよろしく』を最後まで観終えた。
アンソニー・ホプキンスって本当に演技が素晴らしい。
そしてブラピは超かっこいい。こういう美男子役って意外とめずらしいのでは。

昨日設置した鳥を撮影するカメラには、ヒヨドリが写っていた。
本当は毎日チェックしたいけど、一週間ぐらい我慢して放置しよう、、、。
色んな鳥が来るといいな。

今日も身の回りは平和。
そういえば3日間も外に出ていない。

ネコ。