小日記

日々のちょっとしたこと

7月25日(土)の日記

昼に起床。
映画『パンチドランク・ラブ』を観る。
面白かった。古谷実の漫画みたいな話だと思った。暴力と可愛らしい恋の話が混ざり合う感じが。
最後に戦わずに「降参だ」で済ますところも、この主人公らしくて良かった。エミリー・ワトソンは『レッド・ドラゴン』に出てたときと同じぐらい可愛いなぁーと思って観ていたら、同じ年に公開された作品なのか。

『プールサイド・デイズ』を観る。
面白かった。爽やかで気持ちのいい話。サム・ロックウェルがかっこいい。こういう飄々とした大人の男の役が似合う。

セブン・サイコパス』を観る。
マーティン・マクドナー監督。主人公以外が全員サイコパスで面白かった。サム・ロックウェルがかわいい。怖いサイコパスではなく、いい人のサイコパスというキャラクターが楽しい。

もう引きこもって映画を観るのに飽きてきた。美術館や博物館に行きたい。できるなら海外旅行がしたい。

セブン・サイコパス Blu-ray

セブン・サイコパス Blu-ray

  • 発売日: 2014/05/02
  • メディア: Blu-ray
ジャケットがダサい……。