小日記

日々のちょっとしたこと

8月4日(火)の日記

今日は急ぎの仕事がなかったのでオフ日にした。
昼から映画を観に行く。『パブリック 図書館の奇跡』。
途中まですごく面白くて、地味なテーマなのにハラハラドキドキして観ていたんだけど、結末がかっこよくないように思った。女のホームレスがいないのはそういうわけだったのか。

観終わってからパルコをうろつき、いま流行りのプリーツパンツを買う。
最近は仕事で出かけることがほぼないし、おしゃれするのって休日だけだから、ゆるっとした服を躊躇なく買えるのが楽しい。

雑貨屋や電気屋さんを回ってサーキュレーターを探すが、良いのがないので結局Amazonで買う。

家にお菓子でも買って帰ろうかと思ったが、昨日の晩ご飯が脂質制限メニューだったことを思い出し、成城石井でサラダとスイカジュースを買って帰宅。

夜は赤身のお肉でした。肉の下には米が隠れてる。
f:id:mihocomiho:20200805002842j:plain