小日記

日々のちょっとしたこと

2012-05-27から1日間の記事一覧

5/24 準備

仕事。0時頃帰宅。 いま、家が超ちらかってる。 この汚さ、我が家以外のどこかでみたことある気がする……と思って記憶をたどってみたら、最近空き巣に入られたというエスパー伊東の家だった。テレビで見たのだった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2012…

5/23 めかぶ

仕事。責了。帰宅して料理。 自分の限界に挑戦するべく、賞味期限4日過ぎためかぶ食べました。

5/22 投稿

仕事。 爆笑問題のラジオ「爆笑問題カーボーイ」にネタ投稿しました。 思っちゃったんだからしょうがないのコーナー。 もしジャイアンと付き合ったら「根が優しければ何してもいいと思ってんでしょ!?」ってケンカすると思う。 読まれるかな〜。

5/21 ラジオ

仕事。帰宅して、音楽聴いたりラジオ聴いたりする。 ニコニコ動画にあがってたオールナイトニッポンゼロ聴きました。 久保ミツロウと能町みね子。 この2人の作品はもちろん、話し言葉も大好き!!このお二人と飲みに行ったら楽しそう。 わたしの好きなハガ…

5/20 不健康

シュノーケルを探しに街へ出る(2日ぶり2度目)。 やはり見つからず。こりゃ現地調達だな。 かわりに、1000円の麦わら帽子買いました。この日は体に悪そうなものばっかり食べた。唐揚げ。 からあげ 縁 - YUKARI - ゆかり 伝説のから揚げ - 日本一の唐揚げ …

5/19 屋上

お友だちの家の屋上で女子会。天気が良くて気持ちよかった。 そしてすっごく楽しかった!! 思い返せば、私はずっと女子が多い環境にいました。 家族も3/4が女。高校・大学は9/10が女。職場は3/4が女。 そのせいか、女子ばっかりの場はなんかラクで楽しい。 …

5/18 シュノーケル

仕事。仕事後に、沖縄旅行で使うシュノーケルを探しに街へ出ました。 ロフトをはじめとしてどこにも売ってなかった! シュノーケルはどこで買えるんでしょう?