小日記

日々のちょっとしたこと

7/10 藤沢数希


仕事。

帰宅して料理。
参考レシピはいつも通りこちら。
うれしいお電話 : ばーさんがじーさんに作る食卓
じゃがいものポタージュレシピ 講師は脇 雅世さん|使える料理レシピ集 みんなのきょうの料理 NHKエデュケーショナル
地味な料理ほど手間がかかる。

藤沢数希のメルマガを購読しはじめた。
今まで購読していたメルマガはなんだったの!?ってくらい超おもしろい!
とくに人生相談のコーナーがやばい。
私は、頭の良い人が唱えるトンデモ論的なものが好きなんです、たぶん。
「うそだ〜」とか思いながらニヤニヤ読む。

購読中のヨシナガのメルマガと合わせると、まぐまぐに月1470円も払うことになる。
メルマガってやっぱり高い!