小日記

日々のちょっとしたこと

11/11 古本ゲリラ

習い事をさがして、カルチャーセンターをうろうろ。なにがいいかなー。

図書館で昼ごはんを食べる。

カフェフェルマータ

食べログ カフェフェルマータ

そのあと、御茶ノ水まで出てTRANS ARTS TOKYOというのに行ってみる。

TRANS ARTS TOKYO 2017

古本ゲリラが目的でした。

http://www.kanda-tat.com/event/000040.html

ステッカーや本を頂いたり買ったり。

知り合いも出店していたのに、フツーにお客さんとして参加してしまい、何か買おうという気持ちがすっぽり抜けていた。

ずっと気になっていた渋谷直角さんという方の本を購入。

この他に「カフェでよくかかっているJ−POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生」というマンガも描かれているそうなので、どこかで入手したいです。

古本ゲリラ以外にもいろいろなアートが展示されていて、でも物置なのか展示なのかよくわからない部屋が多かった。芸術って自由。

そのあと、吉祥寺に行ってゴハンを食べた。
[gnavi:595841:detail]