小日記

日々のちょっとしたこと

11/16 コメ旬


仕事。


夜から飲みに行く。
本いただきました。

有吉弘行欠席裁判が気になっていたのでうれしー!

わたしがラジオとかテレビとか大好きなことを知っているLさんが、ハガキ職人出身で放送作家のUさんを連れてきてくれました。
Uさんは、全盛期は1年に1600通も投稿を読まれていたとか!スゴイ!!
Uさんを含めた、ハガキ職人出身の放送作家さんたちの対談が、今売りのコメ旬で読めます。

それから、2日前の小日記に書いた概念覆すさんは、やっぱりいま注目の人らしい!! あとは、安定の、ファンタスティック原田さんやミミズグチュグチュさんがすごいって。
ちなみにわたしがすごいと思って注目しているのは、リトルシスター妹さんや、宴会部の部長さん、潮ふきんちゃんさんなど、女性リスナーさんたち! 彼女たちを勝手に応援してます。


わたしが連れて行ったお友だちも楽しんでくれたみたいでよかった。会うのは高校卒業以来のお友だちも来てくれて、すごい楽しかったなぁ。